NEWSニュース

<NEWS トップへ戻る

2016.12.08

「e-kakashi」が「マイナビニュース」に紹介されました。

20161208

※媒体社様の許可を頂き、画像を掲載しております。

 

マイナビニューステクノロジーの「ヒット商品の誕生STORY – 挑戦者に学ぶ開発のヒント」に、PSソリューションズが提供する農業IoTソリューション「e-kakashi」を展開するCPS事業本部長 山口典男のインタビューが掲載されました。

 

■サイト紹介

世の中にはさまざまな商品が溢れているが、その中でヒット商品となるものは一握り。その成功の裏側には、工夫と改善を繰り返している技術者たちの姿がある。これは、ITを使った試作と小ロット生産で全国の開発者の支援を行うプロトラブズ協賛のもと、日本のものづくりのリーディングカンパニーを取材し、製品開発を成功へと導いた「発見」とは何だったのかを探っていく連載である。

「PSソリューションズと日立製作所が共同開発 - 農業IoTソリューション『e-kakashi』」

詳細は:http://news.mynavi.jp/ad/2016/technology/monozukuri/protolabs_story24/

 

■e-kakashiの詳細はこちら

https://www.e-kakashi.com/

NEWSトップへ戻る

お気軽にお問い合わせくださいe-kakashiを購入したい方、販売したい方、
資料請求について承っております。


        ページトップへ